変化を楽しむ

何気ない日常

自然の中に②

2021-05-08 00:10:13 | 日記
こんばんは😃🌃
自分のスマホじゃない(修理中)
のであまりさわらなくなりました

3、4日とイベントがあり3日だけ
参加させていただきました🎶
↕️一瞬でしたがスマホが
復活した時の写真👀📷️✨

薬草の話しや今、世界で何が起こっているのか等々…深い話が聞けました

自然の中でのびのびと
子供たちが遊ぶ様子、いつ来てもここは
異次元、パラレルワールド💫
Google Mapでも辿り着けないこの場所。スマホは不調だしで😅
なんやかんや途中ありましたが
奇跡的に連絡がとれたりで無事到着

今の子供たちは目覚めている子が多いと
聞いていましたが、この場所にいる子供たちは更に特別な感じ✨
どんな未来になるのかな
この場所みたいな世界に
なって欲しいな🏞️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿