変化を楽しむ

何気ない日常

久しぶりの😁

2021-05-08 18:29:14 | 日記
こんばんは


久しぶりの⁉️
いやいや、初めて⁉️
なくらい私のフリーランスのブログ。

実はアロマ、レイキ、アクセスバーズ
各部位のトリートメント、カードセッション等々させていただいております

4日、リフレクソロジー👣の御予約をいただき楽しい時間を過ごさせていただきました🎶

前のブログでも書かせていただきましたがスマホが壊れてしまいやり取りが出来ず 💦
御心配おかけしてしまいました🙇🙇
写真の🍍はその御客様から頂きました✨
と~っても良い香り~

お心遣い本当に嬉しい😂
感謝ですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿