変化を楽しむ

何気ない日常

梅雨の晴れ間に🎵

2021-05-18 19:25:37 | 日記
こんばんは🌙😃
日曜日は薬草講座でした🌿
前日、朝方まで凄い雨☔
今回も薬草講座ハイキング。
雨で心配でしたが集合場所に着く頃には晴れ間が🎶 素晴らしい🙌🙌

宮崎の素晴らしい自然の中を歩きながら
沢山の薬草に今回も出会えました
有りすぎて、先生も説明しきれない様子宝の山ですね✨



ランチは薬草を使ったスペシャル弁当🍴
本当、幸せ😆🍀これぞ贅沢‼️
自分でも作れるように勉強せねば🎵
✨皆で採った薬草で料理をする予定でしたがコロナでお預け(>_<)
今回も、楽しい美味しい学びでした🙌


最新の画像もっと見る

コメントを投稿