【3連複一撃馬券!】あなたに的中馬券を差し上げます!

競馬歴30年。全開催場10R・11R・12Rの3連複予想を配信。年間平均20本の万馬券を出す
驚異の的中率!

【土日結果】3連複440円の配当を12倍の3連単5,350円にしました!

2012-11-20 00:38:20 | 土日の結果

土日、近年まれに見る大荒れの週末でしたね。

しかし、狙ったレースはしっかりといただきました。

「マイルCS」はゴール前で審議付きのごちゃつき。

納得しないレース結果で確定赤ランプ。

まあ、仕方が無いですが。。。


【会員サイトより記事抜粋】
$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

【京都10R】波乱度★

8-7・1・10-6・3・2              12通り

少頭数ながら強力な3歳馬が2頭参戦して来た。
また外人騎手の手綱捌きが見もののレースでもある。

指数順は、8番馬90、7番馬70、1番馬61、10番馬56。
指数6位に3番馬52があり、連下を押さえても2番馬51までか。

1軸には、ディープ産駒の8番を指名。
現在、指数90、オッズ1.9倍と偏っているが7番との力関係は
馬場の悪化で同格と読んでいる。
7番は2走前の稍重「萬代橋」での走りを高評価する。

番外だが、ここは3連単勝負のレースと読んだ。
7番・8番を2頭軸にし1番・10番を2,3軸、他馬を3軸に置く
30通りのフォーメーション買い目で勝負する。
8番が飛べば高配当が望めるレースである。

外しても怒らない人だけ乗ってもイイです~笑

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$


7⇒1⇒8   3連単   5,350円

結果論ですが、クビ差4着の3番サイドアタックが3着なら
278.8倍の馬券に化けていました。。。


今週の中波乱(3,000円以上の馬券)的中はこれだけでした。


今週は「凱旋門賞」の再現が観られる「ジャパンカップ」
これはお祭りですね。


馬券的魅力は毎年大荒れの「京阪杯」です。
この馬券は何とか的中したいレースです。


今週も頑張りますので応援よろしく!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。