【3連複一撃馬券!】あなたに的中馬券を差し上げます!

競馬歴30年。全開催場10R・11R・12Rの3連複予想を配信。年間平均20本の万馬券を出す
驚異の的中率!

爆勝!【スプリンターズS:G1】安田隆厩舎近未来SFショートショート

2012-09-29 00:33:39 | 競馬コラム
今年も短距離王の座を狙って3頭出しを敢行してきた
安田隆厩舎の有力馬3頭の会話に耳を傾けてみよう。

カレンチャン牝5・ダッシャーゴーゴー牡5・ロードカナロア牡4

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

カレン:今年も3頭で出走だが、みんな調子はどうなの?

ダッシャー:僕は昨年、川田君がポカやったから
      横典に乗り替わって調子が出て来たよ。
      「高松宮記念」の借りをキッチリと返すつもりさ。
      
ロード:僕も先輩達に負けないで頑張るがG2の壁はキツイね。
    ずっと1番人気に支持されて来たが今回はその座を譲りそう。
    
ダッシャー:今年はカレンの史上初スプリント3連覇が掛かっている。

カレン:そんなにプレッシャー掛けないでよ。
    正直、前走は休養明けの太り過ぎ、+22kgでしんどかったわ。
    
ロード:骨格が太くなったって聞いたけど。

カレン:繁殖馬にはいい体型かもしれないが、走ると辛いわよ。
    ロードも前走は頑張ったじゃない。
    
ロード:やった!と思ったら、後ろから来たエピセアロームに
    差されてしまったよ。
    武が「どけどけ!」って叫ぶから。。。
    
カレン:あの娘は短距離に替えてから絶好調ね。
    「北九州記念」で負けたスギノエンデバーの借りを
    直ぐに前走で返したからね。
    まだG1の勲章は無いが「チューリップ賞」では
    ジェンティルドンナ、ジョワドヴィーヴルに勝っているからね。
    まあ、競馬界の沢尻エリカみたいなものよ。
    
ロード:今度は斤量が52kgから1kg増の53kgになるし
    中山コースは初見参だから、あの切れがどれだけ生きるか。
    
カレン:今回も鞍上は最近乗れている武だから注意した方がイイわよ。
    ダッシャーも今回は斜行しちゃダメよ。
    中山コースは鬼門なんだから。
    
ダッシャー:そんなにイジメるなよ。
      昨年のようなことは無いから心配いらないよ。
      サクラバクシンオー産駒の凄さを見せてあげるよ。
      前走のレーコードタイムにタイム差なしの2着でも
      末脚は僕の方が優っていたし、今までの経験が生きるよ。
      
ロード:でも、先輩の走りよりも鞍上の横典の方が心配だね。
    彼は過去10年、このレースとは一度も縁が無いし。
    
カレン:そんな心配よりも、香港からの参戦2頭はどうなの?
    ラッキーナインは昨年5着だし、リトルブリッジは
    100万ドルのボーナスを狙って本気度満点よ。
    3連勝中で前走ではG1の勲章も手に入れた。
    2頭ともチンコ切ってるから私は興味ないけれど。。。
    
ロード:オカマが走るのですか?

ダッシャー:違うよ、外国じゃ去勢するのは普通のことなんだ。
      性格が大人しくなって力を発揮しやすくなるしね。
      
カレン:じゃ、私のフェロモンばら撒いても無理ね。

ダッシャー:恐らくカレンよりも前で競馬をするから惑わすのは無理。
      ハナを主張するのはパドトロワだろうが、香港の2頭も
      番手には付けたいところ。
      目標にされる分、前でガリガリやってくれれば
      末脚温存派が有利なんだが。。。
      中山は直線が短く、仕掛けるタイミングが難しいね。
      
カレン:それじゃ、私はその3頭を見ながら坂を上がって末脚爆発。
    でも、最近、末脚が鈍って来ているからどうかしら。
    
ロード:僕もカレンさんに着いて行きますよ。
    お姉さんのフェロモン浴びながら~

ダッシャー:僕はその第一集団の後ろで、坂を登ったところで点火。

カレン:あまり先に脚を使うと、ゴール前で差されるから気を付けてね。
    またエリカじゃない、エピセアロームが来るわよ。
    それに、叩き2戦目のドリームバレンチノの末脚にも注意ね。
    
ロード:マジンプロスパーも福永にスイッチして不気味ですね。

カレン:内田君と四位君が乗るお姉さんにも注意してね。
    G1の短距離、ちょっとしたミスが致命傷になるからね。
    
ダッシャー:枠順発表が楽しみだね。
      僕は5枠から外枠に入りたいな。
      
ロード:僕だって今回も人気に答えたいよ。

カレン:そんなことにこだわっていたら歴史に残るG1馬に
    成れないわよ。
    安田隆さんを喜ばせるためにみんなで頑張りましょう。
    もう勝利祝いの宴会場、手配しちゃったみたいだから。
    
    
    FIN
    
電撃の6ハロン、どんなドラマが生まれるか楽しみです!


ココにそのドラマの結末があります!


あなたのご参加を心よりお待ちしております。


各レースの推奨馬2頭を公開中!

只今、初月無料で公開中です!

2ヵ月目から月額会費980円(税込)が課金されます。

たった980円であなたの的中率が確実にアップします。

先週は土日連続パーフェクト達成!

パソコンでメルマガを見たい方はコチラ!
【推奨馬はコレだ!:メルマガPC版】

携帯でメルマガを見たい方はコチラ!
【推奨馬はコレだ!:メルマガ携帯版】



3連複、本線予想は以下のサイトで公開中!


本線予想は毎週、熱いコメント付きです!

月額会費4,800円(税込)であなたも毎週、

高配当を手に入れてください!


【一撃馬券!】(FC2への登録が必要です)


レジまぐ【一撃的中馬券!】(ブログ版)

メルマガで配信をご希望の方は、
レジまぐ【一撃的中馬券!】(PC版)

レジまぐ【一撃的中馬券!】(携帯版)

銀行振り込みにも対応しております。


あなたの使いやすい会員サイトをご選択ください。
内容はどれも同じです。


あなたのご参加を心よりお待ちしております!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。