【3連複一撃馬券!】あなたに的中馬券を差し上げます!

競馬歴30年。全開催場10R・11R・12Rの3連複予想を配信。年間平均20本の万馬券を出す
驚異の的中率!

【爆裂の2月継続中】大爆発の東京開催!回収率328%達成!

2013-02-19 19:21:45 | 【2013上半期的中成績一覧】

東京開催はぶっこ抜き大成功で幕を閉じました。

驚異の回収率328%、的中率50%達成!





2月も今週で最終、どこまで記録を伸ばせるか楽しみです。

正直、今は外れるという感覚がありません!



今週から、中山・阪神・京都の3開催。



今週の勝負レースは土曜日の「アーリントンC」ですね。

恐らく、今年も荒れるでしょう。

既に、検討は終わっております!



この勢いに相乗りしたい方はお好きにどうぞ!

会員募集はココには貼りません。

スクロールしてお探しください。



この成績をご覧になっても、月額会費4,800円はもったいない。。。

とお思いの方は、お好きに負け続けてください。

こんな金額など土日で回収できることは小学生でもわかります。




月額会費数万円をぼったくる「騙し予想会社」に加入の方、

今直ぐに乗り換えてください。

馬券的中の答えは1つしかないのですから!




競馬と真剣に向き合う方のみのご入会をお待ちしております。

私の予想頭脳の中身を全て共有して稼ぎまくってください!





3連複の配当で3000円以上を中波乱として掲載しております。
小波乱まで含めると、全ての的中数はこの倍以上となっております。

買い目数はすべて18点以内です。
(※3連単を除く)

【2月成績中間報告】万馬券3本・中波乱7本

2月17日(日)
東京11R   3連複配当   16,150円万馬券的中!
京都11R   3連複配当   4,960円
京都12R   3連複配当   9,700円

2月16日(土)
京都12R   3連複配当   3,410円
小倉12R   3連複配当   13,380円万馬券的中!

2月10日(日)
東京11R   3連単配当   79,330円大万馬券的中!!!
東京12R   3連複配当   6,390円
京都10R   3連複配当   5,180円
小倉11R   3連複配当   7,280円

2月3日(日)
東京11R   3連複配当   3,650円(保険的中)



2月2日(土)
中京11R   3連複配当   6,910円



【1月成績】万馬券1本・中波乱5本

1月20日(日)
中山12R   3連複配当   12,660円万馬券的中!
京都11R   3連複配当   3,830円
中京11R   3連複配当   4,430円

1月19日(土)
中京12R   3連複配当   4,000円

1月13日(日)
中山11R   3連複配当   3,120円

1月6日(日)
京都10R   3連複配当   4,520円




新年に宣言した通り、今年の予想的中目標は

万馬券20本・中波乱100本でした。



目標達成まで。。。。。

残り。。。万馬券16本・中波乱87本です!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。