chokoblog

サイトのことや、ゲームの萌え語りなど書き散らしています。

7/9~7/16に頂いたコメントの返信ですv

2012-07-17 00:00:26 | ワンドオブフォーチュン


「さ、ルルちゃん。俺と2人で探索行こうね」
「アルバロ…うんっ行きましょう!」

ワンド2の恋をしようモードのバロは憎いくらいときめかせられますが…「裏があるのよー!」って思わせる彼が大好きです^/^
他のメンバーは沈黙のまま苦い顔で見送ってくれてると嬉しい…(笑)

ではではお返事!


>さくらんぼ様
こんばんは!さくらんぼ様ーvv
わあっ!私が自由に叫びまくっている感想に感想くださって、一緒に十三支叫べて嬉しいです!!
夏候惇めっちゃカッコいいですよねー!!!
そんな夏候惇をついネタにしてしまうのですが愛故なんですーでも楽しんでくださってよかった^^
pixivの方に夏候惇×関羽の漫画もupしたので、こちらもお暇な時にでも^^
夏候淵ルートもコメント頂いてから「何!?」と思って、曹操が終わった後すぐにしたんですよー!!
夏候淵にも幸せになって欲しかったので3人で並ぶCGとかもうじ~んとしましたが…最後切なくって(涙)
彼の特別ルート見てから夏候惇するとまた違った角度から楽しめますね^^
曹操ルートは早速攻略しました!!今日長々と記事upしたので、またお暇な時でも読んでやってくださいーv

十三支ライフはまだまだ終わりそうにありませんv楽しもうと思います!!
ではでは、コメントありがとうございましたvv



>優麗様
こんばんはー!!優麗様!!
よし!お返事全部書けたかな~と思ったら優麗様からメールが!!(笑)
たくさんありがとうございますー十三支にばかりかまけててすみません^^;
優麗様もう何て書いたか忘れたかもですけど、お手紙だと思って読んでくださいましv

31アイスネタ笑ってくださってどうもですー!
沖田さんが嫌がるのは必然ですっだって自分が一緒に食べたいのに決まってますもん^/^
私も嫉妬心むき出しにする沖田さん大好きです///

パーカー沖田さん今描いているんですね!!
かっこかわいい沖田さん期待してますよーvv
あ、提出した漫画…upする準備しとかないとですね…っ
お気に入りの作家さんの本が欲しいっ手元に置きたいっていう気持ちすっごくよくわかりますー!!
私コミケとか行ったら絶対大量買いしますよ^/^
私のは…さ、サイトので十分ですよ(笑)

どう塗ったらいいかわからないなんて…いえそれでも私「もうこれでいいや」で塗っちゃうんでorz
blog絵も最近は色塗ったら余計ひどくなりそう~ってあんまり塗ろうとしてないんです^^;
本当に薄葉先生に弟子入りお願いしてラフ画とか塗りとかじっくり拝見させて頂きたいです~!!
きっとそれで満足して自分の向上心とかはポキッと折れそうですが(笑)

赤バロ小説すごくよかったですよー!!
本当によくあのCGからここまでのお話作れたなあって!!
すごく丁寧な描写でその場面場面想像しやすかったですっ
アルバロに指で唇なぞってもらえるなんてルルが羨ましい…←
頼んでいた癒しでしたね!ありがとうございます!!

カラオケで採点とかあんまりしないんですが…私も今度してみようかな。
友達とノリノリでしたいですね!!
うたプリは本当に人気衰えないですね~いつかするのかなあ。

FF13-2クリアおめでとうございますー!!
最初楽しいっってメール頂いた時にね「ああでも優麗様…最後がね、最後が…っ」と思っていたんですが。
やっぱり優麗様も同じこと思いましたね!!
あの終わりないですよねー!?
13-3に明らかに続きそうなED…DLCありきのゲームですし…
DLしてもED自体は変わりませんよーおまけ要素が増えるだけという感じです。
なんの為に旅頑張ったのよー!と思っちゃいますよね!!
最後の敵は卑怯ですよねー多すぎだって私も思いましたorz

ホープはもちろんカッコいいです!!
アリサ出た時には私はホプライ派なのでヤキモキしましたが…
優麗様アリサがどうなったかまだ見てないですか??
アリサの正体というか、そういうのもどこかで見られた筈ですよー!
2周目というより、色々要素をこなしていくとか…そんな感じだったと…(PS3壊れてデータ吹っ飛んだので曖昧ですorz)
まだまだ頑張ってください^^

え!?沖田さんとアルバロの性格がだぶってる…っ!?
い、いやいやいやいや!!アルバロの黒さが秀逸ですよ!!沖田さん足元にも及ばないかと(笑)
2人が大好きなのは私も一緒ですーvv
沖田さんでも照れ顔あるんだから、…無理とは思っていてもバロさんの照れ顔も拝みたいですねー
ルルに頑張ってもらわないと!!

好きな曲お勧めありがとうございます!!
PCの機嫌がいい起動時に検索してみますね!!
色々すると音楽聴いてる内に止まったり「ガーガー」言うんですよね。。

趙雲は鈴健ですよー!!!
アルバロとは違って真っ当な好青年ですー!!天然のタラシです!!(笑)
どんどんこちらを幸せにしてくれるし、ほどよい嫉妬や拘束がたまらないですよー!!
お友達が曹操がお好きとか…っ
全力でわ か り ま す…っ!!!!
曹操のヤンデレっぷりたまりませんでした…優麗様も引き込まれてくださいww

そしてpixivの漫画まで見たとかっ!!
ゲームしてないのに読んでくださって…愛を感じますー^/^
夏候惇本当に可愛いんですよー是非是非初めてくださいvv
私なんかの漫画を気に入ってくださって、本当にありがたいです(涙)

……アルバロの絵をアイコン??
あの誕生日おめでとーバロですよね?
あ、あの私は問題ないというか、むしろ嬉しいですけど、でも優麗様自分でも絵をお描きになるのにあれでいいんですか!?
そういえば、pixivの優麗様のアイコン…私笑ってしまいましたーてっきりバロにしてるのかと思いきや^/^

ではではメールいっぱいありがとうございますー!!
私の癒しの源ですvv


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。