chokoblog

サイトのことや、ゲームの萌え語りなど書き散らしています。

メリクリ♪

2012-12-25 22:47:35 | ワンドオブフォーチュン


2013年2月11日ラヴ・コレクション2013発行予定
ラギ×ルルアンソロジー「君の翼に恋の魔法を」に参加させて頂きます!!

・・・・・・ワンドだよっ!!!しかもラギルル…っ!!!(゜▽゜*)
まさか私がワンドのアンソロにまで参加できるなんて夢のようですー!!
もう執筆者公開されているので、ご覧になった方も多いと思いますが豪華ですー!
ラギラギ騒いでた私が足しげく通ったサイト様がいる…いるっ!
一緒に名前があるのが不思議なくらい、幸せなことです…(*´∇`*)

2FDが出る前に原稿描いたのですが、FDした後…
これFD3年後のラギルル描きたい人多いんじゃないかなーと思いましたー!
妄想が果てしなく膨らみそうですが、とにかく楽しみです楽しみvv


***

そして年賀状ですが。
今upしてる記事は明日にでも下げます。
一週間以内にーと言いつつ、すごくお待たせしております。
この後すぐにメール送りますのでご確認くださいm(_ _)m

なんだか薄桜鬼の申込が多くて…お、多くて不安です^^;
ラクガキ4コマですよーオチもゆるいー感じの。
斎藤さんは人気あるんだなあと改めて実感です…!もうちょっとちゃんと描けばよかったとものすっごい後悔しました(笑)

そして同時に年内upすると言ってた久遠のupを楽しみにしてくださる方が多い…っ!!(涙)
ありがとうございます…!
ただ予定通り行かず…最終話が長いこともあって(色々描き足してしまって滝汗)最後まで一気にup出来そうにありません(土下座)
キリのいいところまででupしようと思いますので待っててやってくださいー!



ではでは拍手ポチポチ本当にありがとうございます!
大変遅くなりました、コメントのレスです(≧≦)


>みゃいこ様
こんばんはーみゃいこ様!!
ひぃぃっ!!あんなラクガキ沖田さんに勿体ないお言葉本当に嬉しいです!!!
嬉しすぎてコメ都合のいい風に読み間違えたかと思い何度も読んでしまいました^/^
久遠、今ガリガリ描いておりますー!ただラストまではup出来そうにないのですが
ここで終わっても問題ないことはない…くらいの所までは描けてるので頑張って仕上げますー!!
私自身は元気いっぱいです!
温かいコメント本当にありがとうございました(*^▽^*)/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。