chokoblog

サイトのことや、ゲームの萌え語りなど書き散らしています。

ただいまー。

2012-11-07 16:11:04 | 薄桜鬼
京都旅行の1日目は西本願寺やら壬生寺やら新選組巡りな1日でした。
私は薄桜鬼でガッツリ新選組に惚れこんだので…どうしてもどうしても頭が薄桜鬼脳になってしまって。

京都旅行の感想を簡単にラクガキしてみました。
体験をそのまま、沖千で描いてますが…沖千のやりとりなんかは100%妄想です^/^
どんなの読んでも大丈夫!という方だけどうぞm(_ _)m




2日目3日目とまだ旅行は続きましたが、
とにかく1日目にギュッと新選組関連の場所を詰め込んで。
少しの道なら歩こう!と思ったので日が暮れる頃には夫と2人してクタクタでした。
でも昔はこれくらいのキョリ普通に歩いていたんだろうなあと思ってしみじみ……

一度見廻りコースを歩いてみたいです。
元気で暇がある時に。

***


そしてサイト!
11月になったのにtop変えるの忘れてました^^;
今日11月topに変えてはみたものの。

……12月にtop変えられるかなー。
12月もこのままでお正月に変えたい気分です。
お正月といえば斎藤さんですよね!斎藤さん!!
沖千は…年賀状にでもしようかな´`

ではでは拍手ポチポチ、たくさんありがとうございました!!
すごく嬉しいですvv

お返事、今日までに頂いたメールは全てお返事したと思いますが、もしまだ届いてない方いらっしゃいましたら
お知らせくださいm(_ _)m


それでは遅くなりましたお返事ですv



>優麗様
こんにちはー!!優麗様!!
お返事遅くなり申し訳ありませんでした…っ!!
この間またまたメール入れ違いで…^^;もう本当に…(土下座)

ビズログ!!!
見て…ないですっ!↓↓↓
アルルなのはそうだろうなあとは思っていましたが、優麗様の叫び見てるとどんなのか気になる…っ(泣)
でも優麗様たくさん叫んでくれたので何となくどんなのか想像つきましたww
でも薄葉先生の描きおろしはそんな想像なんて足元にも及ばない萌えがあるんだろうな……
優麗様の叫びに私がニヤニヤ全開でしたwwo(*゜▽゜*)o

そしてあの意味深なコメントは…アンソロと小説だとか…!!
わ、わわ私も買いたいっ!!
メイトでしか売らないのかな??え、でも通販もちろんありますよね??(ドキドキ)
ワンド2FD発売はもう今月ですねー!!!
getしたらすぐプレイするべく色々やらなきゃいけないことを進めなければ…っ
優麗様叫びすぎてツイッター規制とかww
そんなのあるんですねー!むしろ規制されるツイッターってどれほどの叫びなのか気になりますよ^p^

遊戯録も進めたんですね!
せっかく始めたのにまだ2人ですか!?(私は未だ封も開けられていませんが笑…そういえばディアラバもorz)
ミニゲームが難しいのかな。
沖田さんは色々萌えどころ教えて頂いてるので早くしたいんですが…今は旅行疲れもある中とにかくしなければいけない事が…

10年初恋。
最初100年初恋のことかと思っちゃいました^/^
早速調べて…ものすごく気になりました!!
個人的には航平の方がツボにハマりそうな気がしますvv
優麗様は鈴健ですよね!
実際聴いてみたら変わるかもー!!ダミヘ……あれはクセになるとヤバイですよねー(*´艸`)

ハロウィン撃沈したとかー!!!(爆)
まあ優麗様お忙しそうなので仕方ないですよね…;;
年賀状は私もいただけるのでしょうかvv(おねだりおねだりv)
楽しみにしてますね!!
私の方は…ね、年賀企画…年賀企画…ど、どうなんだろう…^^;
去年…じゃなくて今年か!(笑)
今年のお正月にした漫画3本とかはもう無理な気がしますが、何かはやりたいですv

そして優麗様ああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
ハロウィンの叫びありがとうございました…っ!!!
うわああん嬉しいですっ!!(ノДT)
ワンドは優麗様にずっと「アルバロとソロとエストの3人出てくるのを~」っていうのをお待たせしてたので。
意識してその3人をメインに描きました。
喜んでもらえて嬉しいですvv
CZにもきゅんきゅんして頂いて本当に本当に嬉しい…レイ撫でああいうのどうかなと少し不安だったので(*^^*)
優麗様のこの叫びコメントにすっごく気を明るくして旅行にいけましたよー^/^

京都旅行も楽しんできました!!
出来るなら次は乙女のイベントとかにも参加出来たらなあと思います!
メールありがとうございましたvv






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。