ときどききろく じぶんが いうのも なんですが

お得意の 堂々の お知らせ


自分の 中では

ツ◁ッターは
今 ピンポイントな 速さ

◁ンスタは
もう少し 広範囲な はやり

ブ□グは
もっと 広範囲に 全般


と いった 感じで


今 この 瞬間
何が はやっている?

と いう こと なら

圧倒的に
ツ◁ッターが 速いと 思う


この頃 なにが はやっている

こー いう ひと たちの 間で
なにが はやっている

と いう ことなら
◁ンスタが わかりやすい と 思う


たぶん 文字や 写真の 制限などや

年齢や 性別 などが
かかわって いるのだと 思う


この頃

SNS の しくみ と いうか


世の中の

流行り と いうか
動き と いうか


そー いう ことの 1部 と しての
勉強 ? と いうか


ひさびさに
ツ◁ッター ばかり して いて

ブログを しない ことも たびたび


いろいろな 方の ブログを
ゆっくり 読みたかったので

ブログを
開かない よー に して いた


これからは

いっぱい 見に いって

いっぱい いいね とか
押しちゃいます


もちろん

おかえしや おきづかいの
いーね などは いりません


なんだか

携帯が さわがしく なったり
長居を して いたら


あいつ

まとめ読み してんな
って 感じ で (ーー)


いつも おさわがせ します
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「予告 ? ➰」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事