ときどききろく じぶんが いうのも なんですが

2023/12/19

A さん が


みえ る


とは


以前 から きい て は い た


B さん が

C さんのこと教えてよー


と 言 った ら


C さん が


A さん に


伝え て も
い な か った こと を

言 った


□が
もやっとしてる


C さん は

電話 や 文字 の やりとり を
何回 か し た こと は

あ った けど


会 った こと も な い の に
わか る な ん て 本物 だ


と あらため て 確信 し た


( エネルギーを感じる



みたい な こと を
教え て く れ た


ひと に 限 ら ず
いろいろ 感じ る ら しー )


しかも そ の 理由 が


こー こー こー い う 理由




気持ち から 来 て い る と


C さん は


違う 理由 で

気持ち から 弱 って い た
その 場所 が


この 頃 時々 むず つ く 感 が
あ った の で おどろ い た


体調 から 来 て い る の か も
と 不安 に な って い た から


まさか の

気持ち から & その 理由 に
おどろ い た


その 理由 も

まさ に いつも
思 って い る こと だ った から


それ が その 場所 に 出 る と は



おどろき が いっぱい だ った し


誰 に 言 って も

信じ て もらえ な か った
こと だ った から


言 って も い な い ひと が
わか って くれ た こと が

とても 心 強 く うれし か った


偶然ですよ~


と おちゃらけ ? て い た けれど


自分 から 聞き づら い ひと も
たくさん い る と 思 う から

ぜひ 伝え て 欲し い
C さん は 思 った の で

A さん に 伝え た
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「せん きゅ ➰」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事