ときどききろく じぶんが いうのも なんですが

ぎん が け ➰ いち ’

そー (・_・)


頼 ん で い ない の


でき が わる すぎ て

みな さま を
困ら せ ちゃ う の か


一緒 に でき る レベル まで

少し でも 近づ け よー と
して くれ て いる のか


でき の いー ひと が
積極的 に 教え て くれ る

( なぜか そー いう ひと は

みんな

かわ いー と いう か

美人 と いう か
きれ い と いう か


しかも 不思議 な 確率 ?
なの か で

同性 は 教え て くれ る
と いう か


異性 は して くれ る と いう か


そして たいがい
かっこ いー と いう か )


でも 頼ん で い ない から
始め の 頃 は 全然 気 が のら ない

だから か 全然 かすり も し ない


に も かかわ ら ず
ずー っと 教え て くれ る

( ↑ ほんと すごい


自分 だっ た ら
そも そも しねー し


し た と し ても
めんど くせー って 投げ ちゃ う )


完全 に なに か の はずみ で


でき ちゃ う と

たのし く な って きて


確実性 ? を あげ る ため なの か
何度 も し 始め る

自分 は たぶん その 時
やっと アクセル を 踏み 始め る


な ので そこ から
逆 に 質問 し まく り


けれど なぜ か 手 を 離さ れる


そこ まで 教え れば 大丈夫
と いう こと なの か

その 後 の こと は ご 自分 で
と いう こと なの かは


わから ない けれど


たぶん はた から 見る ? と

なん も でき な さ すぎ る
かわい そー すぎ る ひと


なん だ とー


でも 本人 は


かわい そー


とは 全く 思って い ない


だって


ずー っと そー だっ た から



ただ の


いつも どー り

あたり まえ

ふつー

気 に すら して い ない
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「せん きゅ ➰」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事