ときどききろく じぶんが いうのも なんですが

2023/10/07

朝方


二度寝 し た から か


きみょー な 夢 を


有名人 が

狭小店舗 で

化粧品 とか
食品 とか を 販売 す る お 店 で


お 店 を 繁盛 さ せ た い なら


配置 を 替え る こと を

すす め る


と い う


お 得意 の

言 い た い 熱 を
発動 さ せ て い た


それ から
なぜ か

有名 に な り た い
歌手 の ひと が

名前 を アピール し な い から


そ れ じゃー

ひと に 知ら れ な い



名前 を 紙 に 書い て

アピール す る
お 手伝 い を す る


と い う 意味 不明 さ


しかも

はじめ に 言 って い た 名前 を
変え た か った ら し く

ちが う 名前 を


しかも


やたら 長 い


単語 を 並べ て

い る ん だろー けど


そ ん な に 大き く な い
字 な の に

A4 1枚 くらい に な る 量


そ れ は


ひらがな な のー ?

カタカナ な のー ?


とか

いろいろ 聞き なが ら
書 い て い た


1つ だけ 覚え て い る の は


隔 4 1 2 3


これ は 松井 元 選手 の
こと ら し く

木□ 憲武 さん が 言 って い た と


野球 に 詳し く な い 自分 に は

まったく
わから な か った けれど


よ く わからな すぎ る 夢 で


逆 に

なん か
意味 あ ん の かなー (ーー;) ?


って 気 に な った
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「😓」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事