ときどききろく じぶんが いうのも なんですが

らーら らーら


出かけ よー と して
車に ものを 積もうと したら

ねこが
隣家の 塀から

なかなかの いきおいで
降りてきて 横切った


見かけない ねこ だなー?
どこの ねこ かなー?

と 思って いると
こちらの 動きに あわせ?て

距離の ある ところから
こちらを 見て いる ので

一緒に 行く かな ➰? と 思い

おいでよー 的に
手まねきを した けれど

たぶん ただの けいかい
当然 来なかった


しばらく すると
別の塀の ところを すたすた

こちらも そろそろ すたーと


ん (*_*) ?!

ちょっと まてよ

もし あの ねこ

そのまま すたこら して
塀 づたいに 降りて

塀の 後ろ から そのまま 出たら


(+_+) !


塀に 見きれ?て
存在が わからない !


あの

かわいー けれど
かわいそー な

広告系➰の CMの

家の 外に 出しては いけ□い
( 飼え□い 数を
飼っては いけ□い~ にゃ~ ♪ )


って なんで かなー?

よく お散歩? している 飼い猫
たくさん いる じゃん

なんで いけない の かなー?


と 思って いた けれど

この ことかー

と やっと
あの 歌の 意味が わかった
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ふと思ったこと😶」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事