ときどききろく じぶんが いうのも なんですが

め し あ


午前中に 外出する 方角が

おいしー もの
ルート じゃん ! (>_<) !

お得意の
ハンバーガー チェーン店 から

はしご スタートー ! (>_<) !


駐車場が すでに 混んでいて

(*_*) !


2週間 前に 行った 時は
なにか あったの ?と 思うくらい

ひとが いなかった から
うわっ (+_+) って なった


店内で 飲食を している ひとは
まだ いなかった けれど

注文を する ひとで 店頭が 混雑


うわっ (+_+)

元々 混雑 など が 苦手 なので

少し 待とー
内で ぼー (´- `*)


あ (・・) !

そーいえば
携帯ショップの 店員の 方に

聞きたい ことが あって
連絡 しよー と 思ったから

わすれない うちに して おこー
と して みたら

○○は 移動に なりました



うわっ (+_+)

前回 行った 時に
と ある ことが あって

移動とか 退職とかで

あの 店舗から
いなく なりそー だなー とは

うす うす 思って いて

ぎゃお (+_+)
って ならない よー に

他の ひとに 慣れなきゃ なー
とは 思って いた から

ショックは 少なめ だった けれど

それでも はー (´- `*) って なった

きっと 他の
お年よりの お客さんたちも

ざわついて いるんだろーなー
などと 思いながら

混雑の 波が 落ち着く 気配が
なかった ので 行く ことに

注文を 終え
2つ となりの コンビニへ

こちらも
この間の 貸し切り 状態とは

うって かわって 今日は 激こみ

星の キャラクターの
スイーツがあり

(>_<) ! と なりながら

ある ひと たちに 渡そー ♪
と 購入 した


そっかー
まー 移動も 退職も あるよー

と 毎回 お世話に なった 方々に
お礼を できて いない ことに

ふぁー (--;) と なった


その後 洋菓子チェーン店で
さくらもち と ケーキを 入手し


お昼ごはん 祭 開催 (>_<) !


(>_<) ! ?

? ?

なんだろー (・・;)

いつも みたいに

おいしー ! (>_<) !
祭 さいこー いえー い

って ならない


地味に かなりな ダメージを
くらって いた よ ➰ (+_+)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事