ときどききろく じぶんが いうのも なんですが

2024/05/12

A さん は


B さん

( 他 いろいろ な ひと たち の )


いやがらせ に

へきえき し て い た


そして


あ る こと が あ り


B さん から

やっと はなれ た


わり と はや い 時期 から

別 に

B さん など の こと は


いや だ を とーり こ し て


なに も 思 って は
い な か った


そ れ から

わり と 時間 が た って


A さん は

あ る こと を 思 った


A さん は

( B さん 他 いろいろ な ひと )
そこ の ごはん 係 だ った


そして

B さん が

びょーいん の
お せわ に な った とき など

基本的 な

身 の 回 り の お せわ

たとえば
お くすり の 管理 とか も


みたい な
係 で も あ った


こと など を 思 い


A さん の こと を
( B さん たち が )


あまり に も ばかばか しー

くだらな い 理由 で

いやがらせ は
し て い た けれど


日々 の 飲食 や
びょーき に な った とき とか


そー い う

直接

命 に かかわ る こと を
させ る って


A さん の こと を

無意識 に か 意識的 に

信頼 し て い た ん じゃ
な か ろー か ?


でな きゃ


自分 の 命 な ん て

預け ら れ る はず が な い


A さん の

性格 と い う か
くせ と い う か


を 見抜 い て い た

と い う か


B さん に と って

ある 意味

世界一 安全 な と い う か


な 存在 と い う か


A さん は


不器用 だから か

才能 が な い から か


でき な い な り に
一生懸命 と い う か


本人 は

全然
そー 思 って い な い けれど


結果 と し て

一般的 に い う
努力 を し て し ま う


だから な の か


自分 の し て い る こと に


俗 に い う

こだわり と い う か

そ ん な こと が あ って


たとえば

食事 の したく な ら


手洗 い とか

下 ごしらえ とか


できる 限 り 徹底的 だ った り


すこし でも

おいし く な る よー に

とか


食べ やす い よー に

とか


自分 が でき る 範囲 だ けれど

し よー と す る


だから


食事 に


やばい もの など を いれ た り

しかけ る など は し な い


そ ん な

A さん だから こそ


B さん が


ある 意味

そー い う こと を
させ た の かも し れ な い


数 少な い A さん の 才能 を
見抜 い て の こと な の か


今 と な って は

よ く わから な い
らしー けれど
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ふと思ったこと😶」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事