ときどききろく じぶんが いうのも なんですが

8月 21日

Aさんが


だいぶ お夕飯 に 近い 時間 に


より に よって


おなか すいたよー


なんか たべたいよー


みたい な こと を


なに が いー のー (・_・)


なんでもいーよー


なん でも いー のー ?

あり とかー (・_・) ?


食べられる ものだよー


あり は 食べ られ る ん だよー

( と 聞い た こと が あ った )


なにが あるのか

聞いて みれば いーじゃん


と Bさん が


おやつ を 出そー か と
思 った けれど


やはり お夕飯 に 近い ので


んー?どー なのー (・_・) ?


と 思 って


おやつ で
おなか いっぱい に な った ら

お夕飯 の 時 に
好きな もの が 出て も


おやつ の 味 が し て

すきな もの の
たのしさ が 減 っちゃ う し

すきな もの が
食べ られ なく な っちゃ う よ


そー いう 時 に 限 って

すきな もの が
出 ちゃ う ん だよー (・_・)


おゆうはん
なにか わかんないよー


うん でも なん でか

そー いう 時 に
かぎ って 出る のよー


なに が 好き なのー (・_・) ?


ピー○ンの 肉詰めー


ピー○ン

食べ られ る よー に
な った ん だー (´- `*)


おゆうはん
ピー○ンの 肉詰め じゃないよー


いやー より に よって
出 ちゃ う の よー


出なかったら おこるよー
(↑1ミリも こわく ねー )


うん いー よー
おうち に 行か ない もん


電話 するからー


いー よー



ハンバーグ も 似て る じゃ ん

あと ミート ボール とか

そー いう の だ っ たら
OK って こと で (・_・)


あたい とは 真逆 な


なに を 言 って も
ぜーん ぶ かわいー

中学年 の お じょー ちゃん (*^^*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「😊」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事