ときどききろく じぶんが いうのも なんですが

2024/07/15

こ の ところ


つぶやき 系 SNS で


銅 が


植物 や ひと に

いー


銅 の コップ で
飲 み 物 を 飲 ん で

どー の こー の


みたい な の を


いくつ か 見 て


そー な のー ?


じゃー

からだ に 直接 つけ た ら

さらに
いー ん じゃ な い ?


と 思 って
探 し た けれど


なかなか な く て


とりあえず
コップ を 注文 し て み た


日本製 で は な い から か


中側 が 変色 し て しま い


あらま


って 感 じ だ った けれど


とりあえず 使 って い た


何日 か し て


バングル が
見つ か った の で


注文 し て み た


今日

すこし 寒 く 感 じ


この 頃


冷め た もの や

冷た い もの ばかり

飲ん で い た の で


あったか い お 茶 飲 もー


と 銅 の コップ
お 湯 を 入れ た ら


びっくり す る くらい
熱 く て

持 つ こと す ら でき な い



しかた な い の で

別 の コップ に
あけ かえ た


お ゆー はん の とき に
あったか い お 茶 飲 もー


と 思 って


銅 の コップ に

お 湯 を 入れ ながら
持 って い た ら


すぐ に 熱 く な って
持 って い ら れ な か った


そー い え ば


銅 って

熱 伝導 いー


って

誰 か が
言 って い た よー なー


いつも

思い 出 す の が 遅 すぎ る
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事