ときどききろく じぶんが いうのも なんですが

ぞー か


春 くらい だったか


わりと 近所の スーパーで

会計時


かごから かごへ
入れかえ られる ときに

うー ん (--;) って ことは
まー まー ある けれど

まー まー いつも どー り
うー ん (--;)


お米が 最後に なって


その つめかた だと

完全に 1番 上に のせちゃうか
かご ひとつ ふえる よねー


と 思って


( 持参した ) 袋に 入れて ください

と ひろげたら


下に 向き ながら

聞こえるが どー か くらいの
小さい 声で


自分で して くださー い


と 言われた ので


1番 上に のせられない よー に


では 別の かごで

と 言って みた


別に 誰 ひとり 並んで ないし


お金を 出して いる 間に
入れて もらう って

だめ なの かなー


ご時世 的に

そー いう もの なのかなー

と 思って いた


この間

その スーパーで 会計時
( もちろん 別の ひと )

お米が レジを 通されるので

持参 した 袋を ひろげて
待機 して いたら

袋に お入れしましょー か
( だった よー な )

と 言われ


ん (・_・) ?


ご時世 関係 ないん じゃん

と わかった
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「しょーも ない」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事