ときどききろく じぶんが いうのも なんですが

おやくに たてるか わかりませんが 気管支炎 気管支 喘息 息苦しい 方々へ 7 ―《 2 》― ① /


《 2 》 の こと

それから のち
別の ことで おきたこと です


機密性の 高い 場所に
十何人か いて

ストレッチくらいの
軽い 運動を したの ですが

たいして 動いても いないのに
始まってから すぐ くらいに

すでに 少し
いきぐるし かったの です

でも まー 少し したら おさまるか

換気扇を つけて くれれば

(ある けれど
作動させて いなかったので)

問題ないから

そのうち つけて くれる でしょー

たまに している 活動 なので

いつも の パターン くらいの
感じで いました


で いつも 動くし
しっかり 呼吸も するし で

あたたかくなって
あせが 出る くらい なのに

なんか やけに さむい (--;)


あれー ?

15分 くらいしても
換気扇は 作動させないし

いきぐるしさも
むねの あたりの いたみも

地味に 増して いくし


あれー ?

だめ かなー


休憩 がてら ついでに
お手洗いに 行こー かなー

こりゃー ここから 出た ほー が
いー かもー

と 思って 出る ことに しました

そー いう ときは

少し たてば
だいたい おさまる のですが

なぜか 全然 おさまらない のです


おかしー なー


そして お手洗いに 行き
手を洗った 後

普段は 見ないの ですが

ふと 鏡に 目が 行き

! !


なんか くちが 紫色っぽい

? (・_・)

これ
チアノーゼ って やつ じゃない ?

へ ? (・・;) なんで ?


プールの 授業とかで
肌寒い日に なっている 子

いたよねー


そー いえば
なんか さむかったけれど

さむいと チアノーゼ とかに
なる って 聞いた こと ある けどー


と 少し おどろいた けれど
まー そのうち おさまる だろー

と ベンチに
腰かけて いました (´- `*) ➰
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「もしかして と 思ったこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事