ときどききろく じぶんが いうのも なんですが

だらけ 0 ’ からの まぬけ

今日 こそ は
おふろ に 入 る (・_・) !


と 思 って い た の に

まー まー いつも どー り な
ある こと が あ って


いつも どー り
まー まー 遅 く な って


おふろ どころ か


シャワー すら も

あやしー 雲 行 き


(ーー;)


いや 絶対 入 るっ


理不尽 を 払拭 す る ため に も
絶ー 対 入 るっ

( ↑ お きよ め かっ (ーー;) )


と おふろ の 用意 を し 入浴


しばらく し

かお を 洗 って い た とき に


ちょっと 待て よ (・_・;)


今日 おふろ に 入 った の って


もしかして


ふざけん な よ こん ちく しょー


って な った から (・・;) ?


なん な きゃ

いつも どー り


もー いー やー


って こたつ で 寝 て

入ら なか った ん
じゃ ん (+_+) ?


じゃー 感謝 す べき だわ (+_+;)


いや


なぜ そん な に な ら な い と
なに か を し な い (ーー;) ?


こたつ で ごろ つく の は
たのしー けれど


おい こまれ な く ても

自分 の こと
ちゃん と し よー よ だし


携帯 に メモ し て いて も
わすれ る し (ーー;)


なん なん だ (+_+)


と いう こと が あ った こと を

すっかり わすれ て い た ので


週末 の 理不尽 に
また 気づ け なか った (ーー;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「それ です」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事