ときどききろく じぶんが いうのも なんですが

ふぇ あ

わから ない こと だらけ
お 得意 の

すぐ なん でも 聞い ちゃ う
シリーズ ?


今日 は

ワイ ファイ の こと が
わからなくて 電話 会社 に


元 こく え➰ の ぼー 会社


電話 が 混雑 し て いる の で

電話 番号 を
入力 する と 折り 返す


みたい な 音声 案内


それ が なぜ か
小さ すぎ て 聞こえ ず

携帯 から かけ て みた ら
聞こえ た の で

こてー 電話 から
かけ なお し て みた


何日 くらい かか る の かなー


一応 番号を 入力 した


他 にも 電話 を しよー と
思 った ところ が あ った の で

携帯 から し て いた




かか って きた


5分 も た って い ない の に


話し て いた し

びっくり し すぎ て
少し 待 た せ た


でも
切ら ず に 待 って いて くれ た


(+_+) すみ ま せん


携帯 に 入力 する
ワイファイ の 番号 みたい のは

見つけ られ て

つなが った みたい
な ん です けど

ネット に 接続 され て いま せん って な って


つなが って い ない みたい で


いろ ん な 線 を
はずし ちゃ った から な の か


など と


いろいろ な 経緯 を

思い 出す ごと に
説明 し て いた ら


その たび に


どー いう 色 の こー いう 線 が

どこ どこ に
つなが って い ます か


みたい な 感じ で
順番 に 確認 を し て くれ て

こちら も 順番 に 答え られ た


(´- `*) ➰

てい ねい で
とても わかり やす い


よくよく 調べ て もら った ら
どー も 窓口 が ちが った らし く


こちらでは わからず

別のところで 確認できるので
そちらへ連絡してください



いやいや
きちんと 説明 し て くれ た から

それ 以外 の こと は
解決 し た し

とても よく
わか った よ ➰ (´- `*)


お 仕事 と いえ ば
それ まで だ けれど


そー でも ない ひと も
けっ こー いる の です


今日 も 感動 & 感謝 祭 だ った
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うつくしー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事