ときどききろく じぶんが いうのも なんですが

6月 1日

陽射し の 影響 なのか


それ だけ では ない の か


やけに 白 が まぶ し かった


じー っ と みると


黄色 や 緑

赤 など も


信号 待ち


車 の 窓 は
あけて いな かった から か

静か だった の かも なの か

音 は きこえ なかった


それが

練習 なの かも しれ ない けれど


自分 が 気づか なかった
だけ かも しれ ない けれど


われ われ から したら


あたり まえ


ふつー


だった ことに


よかった ねー (*´-`)


など と 思う こと に なる とは


それ でも もし か し たら


はやく おわる とか

なん か しら の 規制ー は
ある の かも だ けれど


おとな と 称する もの たち は

あつ まって くっ ちゃ べって
どざわ いて うろ ついて

ますく なく

すき ほー だい で


おとな と な のる


こども と 称される 方 たち は

食事は 黙って

イベント は しな い で

移動 も しな いで

炎天下の 運動 も ますく を


と とん でも ねー

しわ よせ と いう ハラ を され


それを ほとんど まじめに する

こども と 称される 方 たち


帰りは ちがう 方向 から みえた

ちか づいた からか


窓 を あけ


ぼーい ず あんど がーる ず

よかった ねー (>_<) !


ますく しな い で

( ↑ お すみ つき で
体育 の 時は しな くて OK

って テレビ の ニュース で
見か けた )

みんなで よっちゃく まれる って
たの しー よね (>_<) ♪


と 言い た かった


けれど その 距離 だと

ますく を しな いで

大声を 出さ ない と
きこえ ない し

ふ しん がら れる から しな かった
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お ♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事