1.092

阪神タイガースの狩野選手を応援しています。キャッチャー&守備重視。楽天イーグルスが大好きで、日ハムも応援しています。

久米島キャンプレポ_その6

2011-02-27 23:50:53 | イーグルス
 イーグルス久米島キャンプの写真、2011/2/17室内練習場の分です。
室内練習場の外から窓ガラス越しに撮っています。
練習場の周りには屋根があって、雨がぽつぽつ降る中でも風がそれほど強く
なかったので何とか撮影出来ました。

 ただし、ガラス越し&ネット越しなのでかなり難しかったです。
が、見せてもらえるだけでもありがたかったのと、私がカメラを構えているのを見て
マスコミ取材の方が気を使って場所を移動してくれたりもしたので感謝しつつ撮っていました。

まずは、バッティング練習一休み中の鉄平選手。



片山投手発見!

投手陣は奥の方でやっていました。


永井投手。笑顔だ!とこちらもニコニコしながら撮りました。



まー君も発見。ちょっとお腹が…?



楽しそうな投手陣の真ん中には小山投手。
小山投手の笑顔も大好きです。



金投手。ボールをコロコロ~っと転がしてました。



今回は以上!
3月は引っ越しその他でちょっと更新しにくくなりそうです。
出来る時に少しずつでもupしたいなと思ってます。




実は転勤先が横浜なので、今からとても楽しみです!
早く落ち着いてハマスタに沢山行こうとワクワクしてます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うっちーch2 写真追加しました | トップ | 久米島キャンプレポ_その7 »
最新の画像もっと見る

イーグルス」カテゴリの最新記事