ひよちゃんのテレビブログ

6月9日よりひよちゃんのテレビブログに名前が変わりました!いままでと変わらず土日祝11時平日20時頃更新です!

ちびまる子ちゃんspで出ましたね。

2022-05-01 20:32:09 | 日記
ちびまる子ちゃんは放送1500回なんですね。その名で面白いシーンがありました。
なんと!河田町時代のフジテレビが出てきました!
ちびまる子ちゃん内ででたフジテレビ

上のところが細かいですね。

8のロゴとか、

ちびまる子ちゃんの作者さくらももこさんが小学校のこれはまだ河田町で8のロゴの時代だったのですかね? 
他にもスタジオ証明やカメラが再現されてました!





さすがテレビ局だからできる再現なんしょうね。
すごいなと思いました!
(カメラとかスタジオとか実際に見てみたい(笑))

休止報告はまた後で!それでは






最新の画像もっと見る

コメントを投稿