見出し画像

合言葉はヒュッゲ

映画 恋に落ちたら

BS撮り溜めの私流レビュー。

これは93年の作品なんですね。ロバート・デニーロ若いわけだ!
しょぼい刑事役のロバート・デニーロが、たまたま救った相手はマフィア親分ビル・マーレー。そのお礼にと美しい愛人、ユア・サーマンを貸し出ししてもらえた。

そりゃあ恋に落ちますよ。ユア・サーマン、確かイーサン・ホークの元妻でしたよね。かわいくてセクシー。膝丈のワンピース姿が美しい事。

ロバート・デニーロもおじさまだけど、なんだろね、親子ほど歳の差ある若い女性と
いても恋人チックなんです。きれいなおじさまオーラがハンパない。愛し合うシーンにも嫌悪感なし。

至って単純な三角関係を描き、決闘の末、彼女を勝ち取るこの映画。
なんの気合もなく楽しめました。

※金曜日受けた採血の後、青くなっちゃいました💦採る時痛みはなかったんだけどね。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る