見出し画像

合言葉はヒュッゲ

クリーニング高っ!

やっと冬のコートとダウンジャケットをクリーニング店に持って行けました。

わりと近所のフランチャイズ店ですが、全国展開の大手フランチャイズ店よりは丁寧です。

でも、高っ!2点でカード割引が効いても三千円でした💦

原油の値上がりで、クリーニング業界も大変だと聞いています。

なるべく自宅で洗えるものは洗って行こう。

クリーニングって、取りに行くのが面倒なんだよね。
オフシーズン中、預かってくれるとありがたいけど、そうはいかないもんね。

虫の季節となりました。
ゴキブリ防止剤もそろそろ替えなきゃね。

再放送されている「忠臣蔵 決断の時」を観ています。赤穂浪士は伝説のヒーロー達。
これ、もう20年近く前のものなんだ。 
忠義と言うワードがしきりに出て来ますが、今の時代、聞く事はないので新鮮な響きです。

故渡辺裕之さんも出ています。若い!

写真は野菜ゴロゴロカレー。一人暮らしなので、カレーは基本三日間連続。
♪ハウスバーモントカレーだよ


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る