むあの森の仲間たち

様々なジャンル情報

2ちゃんねる 光宗薫

2012-02-21 16:32:11 | 日記
「AKB48に知り合いの女の子が入るの決定。 でもオーディションではなく社長推薦だとか…。
やっぱり純粋なもんじゃないのね。 お金とか絡み合ってるカンジです。 
ショートカットの女の子です。 3年契約だとか。成功するといいね。」


「いきなり東京に行くそうです。 その前に韓国に行くらしいのですがまさか整形?(笑)
なんてことないですよね。 かなりかわいいですし。 モデルのオーディションに優勝した18才の女の子です。」



光宗と思われる女性のAKB48加入の経緯が書かれている。


この人物が7月10日に投稿したツイートを、 ネットユーザーが発見。


オーディションの締切日は 昨年7月15日


これはようするに、光宗がオーディションではなく、社長推薦でAKB48に加入したことがわかる。


さらに「3年契約」であることまで暴露。


AKBはそこまでいってしまったのか。






最新の画像もっと見る