むあの森の仲間たち

様々なジャンル情報

韓国人がYouTubeに投稿し大炎上

2012-03-19 16:16:05 | 日記
「震災に関連し、韓国人が日本人を侮辱する動画を公開」という事件を知ってますか。



事件内容は、3月11日、YouTubeに韓国人と見られる男性が



「あなたは既に、被爆されているんですか? え~ ホントに怖いねえ。

 もうすぐ東京にも 大地震が発生して、もう死んでしまうのですか?
 
 あー それだと良かったです」

「一瞬で死んでください、日本人の皆さん」



などと喋る動画をアップ。



アップ後男性は「肖像権違反」と反論をするに至りました。



いいわけに、この男性はかつては日本が好きだったが、



動画を公開した理由は日本人を侮辱することが目的ではなく、



日本語が通じるかを試すためだったと説明しました。



幼稚ないいわけだ。ふざけるのもいい加減にしろよ。



韓国人という立場を利用して、日本を貶すなんて酷いもんだ。


最新の画像もっと見る