☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

セブンイレブンの♪寒天ゼリー(*´∇`)ノ

2022-04-15 10:58:00 | おやつ グルメ



写真は 爽やかなみかん香る 0キロカロリー寒天ゼリー





お味は… 懐かし味と 昭和のゼリーwww(*´艸`) 給食で 出たな~と 思い出しましたょ^^* 寒天って こんな感じだったね~(~ ̄▽ ̄)~  さっぱり 爽やか みかんゼリー🍊 でした♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-04-15 18:40:09
こんばんは〜♪
0キロカロリーは魅力的〜!
昔のゼリー思い出せない〜

甘味は少ないのかな?
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-04-15 22:18:25
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
0キロカロリー魅力的ですよね^^*
買ってしまいましたよwww♪
食べたら思い出すと思います(*´∇`)ノ

甘味は普通にありました(*^^*ゞ
返信する

コメントを投稿