☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

山崎製パンの♪大きなツインシューもも🍑(*´艸`)

2022-04-14 15:52:00 | おやつ グルメ



写真は 大きなツインシュー ~白桃クリーム&ホイップ~




"ホイップクリーム & 白ももクリーム 2つのクリーム"

お味は… 久しぶりの もも🍑 桃の味がして ホイップクリームとも 相性バツグンで 美味しかったです♪ 大きいくて 食べ応えあり(^_−)−☆ 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-04-14 17:20:53
2回目、こんにちは〜♪
いまだノーマル以外出会えず!
美味しそうだから食べたいのに〜
もも、おいしそう♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-04-14 23:53:40
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
ノーマル以外は売ってないのかな(・・?)
こっちはチョイチョイ!?桃🍑いちご🍓とか売ってるのに不思議です|ω・)
ノーマルも美味しいけど、桃🍑も美味しかったです♪
返信する

コメントを投稿