☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆おしりを暖めましょ~(pq・v・)+°

2020-02-12 12:46:00 |  ペット カメ  爬虫類



写真は かぁたん🐢




おしりを 暖め中!!




最近 お留守番が 多いので 少し?! 




ご機嫌斜めですwww💧







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-02-12 19:51:38
2回目、こんばんは〜♪
ご機嫌斜めでもお部屋に出たがったんですね(^-^)
いつもの光景が見られてちょっと安心です♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-02-12 19:55:31
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
かぁたん🐢お留守番が多いのでご機嫌斜めですが…ご飯は食べてくれるので安心です♪
明日、明後日と奈良なので、またお留守番です💧
返信する

コメントを投稿