☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方セレクト♪コンビニ弁当&食後のデザート(*^。^*)

2010-08-18 10:45:45 | 相方セレクト♪
昨日の 夕ご飯は 相方が サークルKサンクスで買ってきたコンビニ弁当です

写真 上 オテゴロ 豚生姜焼き弁当

写真 下 イカの塩辛

お味は… お弁当が思ったより 美味しかったですょ 御飯の割には おかずが少なかったので 塩辛があって正解でした

小さめの お弁当でしたが 私的には 丁度いぃ量でした 



そして… 相方 夜食に ホットケーキを 焼きましたょ

私は食べる気は 無かったんですが… 美味しそうなので 一切れだけ頂きました

ふわふわ で、美味しかったですぅ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿