☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

★ホシガメ★ベランダで♪お散歩♪ ムービー

2010-08-18 16:52:03 |  ペット カメ  爬虫類
携帯を変えてから 初のムービー 撮ってみましたぁ

やっぱり… 使い方が イマイチ分からず…です

ちゃん 段ボールの中で 一休み 

かぁ お家の中から 颯爽と歩いて出て来ました 梅ちゃんに 気づいて近寄っていきます

ちゃん 何故か?? 部屋の窓が 開いてる事に 気が付いて トコトコ歩いて 帰ってしまいました

ムービーが 以前より長く撮れてしまってます(多分…)

携帯から見ると 結構 大変かも…??ですスイマセン

でも… 興味ある方は 頑張って再生してみて下さい



かぁ 途中まで付いていきましたが… ”僕まだ遊ぶ” って、 歩いて行ってしまいました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿