☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

奈良公園の鹿ちゃん♪せんべいちょうだい(^○^)編

2011-10-23 14:29:26 | 旅行  お気に入りグッズ
奈良公園で 鹿と戯れてきました

写真は 鹿せんべい 



買ったとたんに 鹿ちゃん 寄ってきました



可愛いぃ~



写真 頑張って 撮りました

我ながら 中々 よく撮れてますょ

まだ 沢山 撮ったので(^_-)-☆ ボチボチ 更新していきますね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガハハハ (カメカメリクガメ)
2011-10-23 20:43:40
こんばんは~
無事にお帰りになり、何よりです
そして、梅ちゃんかぁたんも、ごはん、ぐちゃぐちゃになりながらも無事お留守番終了で安心いたしました~

1枚目の写真のシカさん、めちゃめちゃ受けます~(笑)鼻が~(笑)
愛嬌があるとてもかわいいお顔

写真、上手に撮れてますよ~
又載せて下さいね~

梅ちゃんかぁたんの元気な写真も待ってま~す
返信する
パニックでした(笑) (HONUすけ)
2011-10-23 20:53:44
今晩は☆コメント有難うございますm(__)m

片手に鹿せんべい、片手に携帯で撮影で…(笑)
大変な事になっちゃってました(ーー゛)
私も1枚目の鹿ちゃん♪の、写真一番気に入ってます(^_^)v
また載せるので見て下さいね♪

梅ちゃん♪やっと…便が硬くなって前の様になりました( v^-゜)
少しづつ体調が戻ってきてくれてるみたいです!!
返信する

コメントを投稿