☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆2カメちゃん♪ナカヨシ(从゜ー^)☆(^ー゜从)コヨシ♪

2014-05-06 14:04:01 |  ペット カメ  爬虫類
写真は 左が かぁたん 右が 梅ちゃん



ちゃん お澄まし~



横の かぁたん が、 気になってますょ



カメラ目線の 梅ちゃん



でも やっぱり かぁたん が、気になるみたい



けっきょく 仲良しぃ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゅー☆ (カメカメリクガメ)
2014-05-06 16:52:35
3回目、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
最後の写真はチュー☆
やっぱり梅ちゃん、調子良さそうですよね!
横からチョコチョコ見えるかぁたんも、可愛すぎるー(((o(*゜▽゜*)o)))
梅ちゃんも、だんだんカメタレになってきたのかしらー?(人´_`)

昨日の夜中とさっき、バルもごはん食べてくれました!
今日は私の手から食べたのですが、もうなんでもいいから食べてくれれば嬉しい~(o^^o)
梅ちゃんもバルもがんば♪

さーて、ごはん食べて3週間ぶりのフラですよー。
今日は1時間前に行って1人練習です!
踊り、思い出さなきゃ~(>人<;)
返信する
デビュー(・・? (HONUすけ)
2014-05-07 16:15:30
こんにちは♪コメント有難うございますm(__)m
梅ちゃん♪良さそうですかね?でも昨日は、ご飯食べずに終わりました(ーー゛)
今日は食べてくれるかな(・・?
梅ちゃん♪カメタレデビューしてくれるといぃんですが(笑)
バルちゃん♪良かったです!まずはご飯食べてくれないと…ですよね(^_^)v
昨日、久々のフラLesson♪どうでしたか?1人練習とか凄いですね(*゜ο゜)ゞカメリクさん♪真面目だわぁ~( *′ω`p)q.゜+。ノヽ゜チノヽ゜チ。+゜.p(q′ω`* )
返信する

コメントを投稿