☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

コメダ珈琲店で♪お昼休憩(pq・v・)+°

2020-11-29 13:05:00 | 日記



写真は  ほっと カフェオレ

今日は 朝から 夕方まで 大阪で お勉強( ̄▽ ̄;)

お昼ご飯を 食べるのか!? 悩んだ 結果 お腹いっぱいになると 眠くなるので カフェオレだけで 終了!! (苦笑) (;^_^A 後半 頑張ろ(~ ̄▽ ̄)~ 

すでに もぅ 眠いょ(笑)💧




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-11-29 18:39:50
こんばんは〜♪
わぁ!1日お勉強ですかっ!((( ;゚Д゚)))
それはきつい〜
先月体験したからわかるわ〜
私も昼はコーヒー三杯と食べ物少ししか食べんかった。
午後の大敵睡魔くんには勝てないですもん〜

大阪お疲れ様でしたm(_ _)m
大阪、人少なくなってました?
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-11-30 19:04:55
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
コメ返し忘れてました~💧
なんか?!変な感じがあったんですよね(苦笑)
朝から座学で眠気と戦いwww(;^_^A
食べたら危険!?と思い食事はナシにしましたょ|ω・)💧
一日中座学はしんど~(~ ̄▽ ̄)~
3回コースで終了!!なので、後2回ある~σ(・・*)

日曜日なので人はソコソコでしたが、平日と変わらない感じでした。
返信する

コメントを投稿