☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆梅ちゃん♪お水ぅ~ o(▽` o) =3 =3 =3

2011-10-12 19:31:02 |  ペット カメ  爬虫類
今日の 梅ちゃん 



ビタミン入りの お水を飲みに 来ました



右の 端っこに 小さく お尻が写ってますが かぁたん 爆睡中です



ちゃん お水を 2回程 お代りしましたょ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い傾向ですね!! (カメカメリクガメ)
2011-10-12 20:16:40
こんばんは~
梅ちゃん、お水を飲みに来てくれたんですね!!ビタミン入りのお水ですから、いっぱい飲んでほしいですね
よかったよかった

かぁたん、梅ちゃんが動いてるにもかかわらず爆睡中なんて、珍しいですね~それともその前にいっぱい梅ちゃんと遊んだのかな~??
返信する
こんばんは☆ (HONUすけ)
2011-10-13 21:49:01
コメント有難うございます(^^)v
最近の、梅ちゃん♪かぁたん♪の甲羅をかじろうとしたり…してます(笑)
きっと…かぁたん♪梅ちゃん♪に、押されたり&かじられたり!?で、お疲れかもしれません(笑)

梅ちゃん♪お卵がお腹にあるので気が立ってるのかな??(ーー゛)
返信する

コメントを投稿