☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

新大阪で買った♪夕ご飯(*^^*ゞ

2020-06-29 12:28:00 | 旅行  お気に入りグッズ



写真は 絹笠 ふる里の味 とん蝶




もち米的な ご飯の中に 小梅と 大豆と シソふりかけ的な?! 物が 入ってます




横から見ると ご飯の間に シソ♪ 入ってますょ♪

お味は… シンプルだけど 美味しくて ボリュームあって 好きです(pq・v・)+° ラス1で GET!! 美味しく頂きました(-人-)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-06-29 12:41:57
こんにちは〜♪
おにぎり的なものかな?
ごはんの間にも入ってて、いい感じ〜♪
おにぎりは具沢山が好き〜♪

今日は休みでゴロゴロ〜
クーラーかけてのんびりんこ♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-06-29 13:30:41
こんにちは☀️コメント有難うございますm(_ _)m
平べったい(笑)おにぎり的な物!?
ご飯の間にも入ってて小梅が2個(*^^)v入ってるのもいいですよね~♪
オカズがなくても食べれるし、ナイスな一品だと思ってます(pq・v・)+°

今日は、お休みなんですね♪ゆっくり過ごしてください♪クーラーないと死ぬ💧
昨日は一日大阪でしたが、エアコン消し忘れました(TT)
返信する

コメントを投稿