☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

朝から♪大阪……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

2020-06-28 17:57:00 | 日記



今日は 久々に?! 朝から 晩まで!? 大阪でした ランチは(pq・v・)+°




写真は 豚汁と焼き魚定食




写真は 卵スープ & ホットコーヒー

ランチセットで ¥1000でした(*^^*ゞ

お味は… 鮭の 粕ずけ的な!? 焼き魚で 骨がなくて 食べやすい♪ 豚汁は 具沢山で 美味しい~♪ 飲み物 おかわり自由でした(*´∇`)ノ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-06-28 18:41:24
こんばんは〜♪
大阪復活したんですね!!
お疲れ様ですm(_ _)m
新幹線、人いっぱいいましたか?

ランチおいしそう〜(o^^o)
アンド、ゴージャス!
大阪、食べ物おいしいですよね〜♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-06-28 18:48:27
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
大阪、行って来ました(*^^*ゞ今、帰宅なう(笑)
新幹線、だいぶ復活してましたね(;^_^A

お昼からたくさん食べて…|ω・)
午後の勉強会は眠気と戦う(笑)💧分かっててもお腹いっぱい食べてしまう~(*_*)
大阪はハズレがないですよね(pq・v・)+°
返信する

コメントを投稿