☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆置物にぃ~Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

2014-05-09 12:02:42 |  ペット カメ  爬虫類
写真は 梅ちゃん



お風呂上がりの 体を 乾かそうと ファンヒーター前に



タオルの上に 鎮座された 梅ちゃん 動く気配なし


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはー(笑) (カメカメリクガメ)
2014-05-09 18:20:38
3回目、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
梅ちゃん、動かず~(笑)
置かれた瞬間は目を開けるんですか?
かぁたんはまだこの時温浴中なのかしら?

梅ちゃんもどこでも寝れる?(笑)

寒くなって来た頃HONUすけさんがケージに戻すまで、ずっと寝てたのかな?

ふと思い出したのですが…ナナちゃん元気かな?
返信する
目開かず(e_e) (HONUすけ)
2014-05-09 19:18:40
こんばんわ☆コメントありがとうございますm(_ _)m
梅ちゃん♪置く時も、動かしても、目を開けず動かず山のごとし…( ̄^ ̄)ゞ
お陰様で、お風呂上がりの濡れた甲羅や手足の拭ききれない所が乾きましたd( ̄  ̄)
完璧です( ̄^ ̄)ゞ
かぁたん♪は、何処かしら~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ナナちゃん♪元気ですょ!今度、会った時に写真撮って来ますね*\(^o^)/*
私も、最近ブログに載せてないのが気になってました(#^.^#)
返信する

コメントを投稿