☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方セレクト♪インスタント参鶏湯《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

2014-05-09 11:56:01 | 相方セレクト♪
写真は ポッカサッポロフード&ビバレッジ 韓湯美味(カンタンビミ) ~豆腐のはいったじんわり参鶏湯~



~ご飯を入れてもおいしい~

お味は… スープとしても サッパリして 美味しいかったんですが ご飯を入れた方が 美味しかったぁ~ 胡椒も 入れて 美味しさ倍増でしたょ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓国~♪ (カメカメリクガメ)
2014-05-09 18:14:49
2回目、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
帰国後も韓国づいてる~*\(^o^)/*
最近はタイじゃなくて、韓国?(笑)
返信する
何気に(¬_¬) (HONUすけ)
2014-05-09 18:19:35
こんにちは♪二度目♪コメントありがとうございますm(_ _)m
相方が、何気に韓国系の物にハマってる感じ?ですかね?(笑)
私も嫌いじゃないから、大歓迎です( ̄^ ̄)ゞ
タイは秋に行く予定を立ててますょo(^_^)o
返信する

コメントを投稿