☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

スーパー成城石井で買った♪焼売(*´艸`)

2020-03-04 12:42:00 | 日記



写真はトマトとモッツァレラチーズの鶏焼売




赤いのは ドライ トマト(・・?)

お味は… 一応!? 焼売なので 醤油をかけて カラシは 止めて 一味唐辛子を かけて 頂きました♪ 匂いは 焼売でした 鶏肉も 入ってましたが ほぼ 焼売!? チーズ & トマト感は 思ったより なかったですね^^* 美味しいけど…|ω・) 一回食べたら 気がすんだwww(;^_^A





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-03-04 22:46:26
こんばんは〜♪
ぷっ(≧∇≦)
正直な感想笑笑
まっ一度は食べてみないとわからないですもんね♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-03-04 23:51:49
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
気になったら食べてないと!?ですよね(;^_^A
気が済みましたょwww
焼売は普通が美味しいって事ですね( ̄^ ̄)ゞ
返信する

コメントを投稿