☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ファミマで買った♪カスタードパイ(*^^)v

2020-03-03 16:15:00 | 日記



写真は 冷やして食べる りんごカスタードパイ ~キャラメル風味~




"りんごカスタード (粒りんご入り)

お味は… お皿に出したら!? 思ったより 大きかったwww(*´艸`) ほんのり りんご味で パイも 外は サクサク~♪ 美味しく頂きました(*´∇`)ノ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-03-03 22:43:20
こんばんは〜♪
結構大きいのですね(^-^)
いいですね〜♪
ぺろっと食べちゃいましたか?

最近ファミマ行ってないな〜
デザート変わってるかもだから、今度行ってみよう〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-03-04 12:36:02
こんにちは♪コメント有難うございますm(_ _)m
袋から出したら思ったよりもデカ(ノ ○ Д ○)ノ 
お皿が小さ過ぎましたwww(*´艸`)
ペロッと食べれますょ~(*´∇`)ノ
でも少し水分持ってかれるので飲み物も忘れずに!!

ファミマのデザートそんなに変わってませんが
新しい味が出てたりするので、久々に行くと楽しいかも?!
返信する

コメントを投稿