☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方セレクト♪セブンサラダ(^^)

2017-06-15 15:55:41 | 相方セレクト♪


写真は 15品目のサラダボウル



和風ドレッシング

お味は… 色々な野菜が入ってて 豆が入ってるのが ポイント高かったですね〜♪ ドレッシングかけて シャカシャカ振って 食べられるので 楽ちん♪ & 美味しかったです( ̄^ ̄)ゞ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひゃ〜 (カメカメリクガメ)
2017-06-15 21:31:44
2回目、こんばんは♪
今の時代、サラダがシャカシャカできるとな!
ドレッシングが全体に回っていいですよね〜♪
返信する
楽〜♪ (HONUすけ)
2017-06-16 12:56:25
こんにちは♪コメント有難うございますm(_ _)m
ドレッシングを混ぜなくてイィのは画期的ですよね(^^)
シャカシャカでまんべんなく味がつくし♪このシリーズは好きですね〜♪
返信する

コメントを投稿