☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

フラ友と♪韓国料理 南怡島で御飯(^_−)−☆

2017-06-15 10:42:55 | 日記


フラ友と♪ 夕ご飯を 食べに 行って来ましたょ♪



写真は 南怡島定食



写真は チャプチェ

お味は… 久々に 南怡島 行きました♪ 定食 ポリュームがあって 美味しかったです( ̄^ ̄)ゞ 汗が止まらなかった(笑)(@ ̄ρ ̄@) チャプチェも 美味しく頂きました♪ ゆっくり 話ができるの お店なので 好きですね(^^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雰囲気 (カメカメリクガメ)
2017-06-15 21:30:18
こんばんは♪
ゆっくりお話できる空間いいですよね〜〜♪
雰囲気重要♪

今日意を決してららぽーとのadidasに行ったんですよ、靴下買いに。
そしたらそこはファッション系のadidasらしく置いてないとな!
しかも西東京には置いてある直営店ないとな!!
もう買う気満々だったのでオンラインショップで買っちゃいましたよ(≧∇≦)
オレンジが欲しかったのに、そんなド派手な色なくて地味な白になっちゃいましたよ。
まぁでもセール値引きしてたので送料代出ましたがw
返信する
ゆっくりと…。 (HONUすけ)
2017-06-15 22:36:20
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
味もですが…くつろげるお店がイィですよね〜♪
ゆっくり話が出来る雰囲気、大切ですね(^^)

adidasの靴下は、直営店じゃないと売ってないんですね…。私も白持ってますょ(^^)欲しい色がないのは残念ですね(^_^;)
カメリクさん♪に履き心地の良さが伝わって嬉しいです♪
返信する

コメントを投稿