☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

唐揚げ専門店♪からすけのお弁当(*^^)v

2020-12-11 16:27:00 | 日記



写真は からすけ弁当

お味は… 唐揚げが 無性に食べたくなって♪ 2度目の からすけ♪ 相変わらず ボリューミーで 食べきれなかったので 夕ご飯も からすけ♪ 味が しっかり付いてて 大きい 唐揚げで Good!! 片栗粉で 揚げてる!?のか サクサク♪です(*^^*ゞ 美味しく頂きました(-人-) 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-12-11 18:56:22
こんばんは〜♪
夕飯に食べても柔らかかったですか??
食べたい時って口がからあげの口になっちゃってるからどうしても唐揚げ食べたいですよね。
んで食べるとおいしいんだ♪
お店、近所なんですか?
Unknown (HONUすけ)
2020-12-11 20:15:07
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
夕ご飯には若干?!固かった~(笑)(°_°)
温めるといいと思いますが…あまり好きではないので冷たいまま頂きました(-人-)
お店は近所です♪新しく出来たんですよね~(pq・v・)+°
唐揚げ単品でも買えますょ♪

コメントを投稿