☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ドラッグストアで買った♪スナック菓子*\(^o^)/*

2020-12-11 16:53:00 | 日記



写真は リスカ コーンポタージュスナック ~スープのまろやかさ + コーンスナックのサクサク感~




"「リスカ」の名シェフが、腕をふるって自慢のスナックを作ったよ!みんながた~い好きな、コーンポタージュをサックサクのスナックにしちゃったのだ~!クリーミーなマイルド感がお口いっぱいに広がるよ。コーンポタージュスナックファンが全国に急増中!ひと口食べれば君はもう、やめられない!!"

お味は… 想像してた味♪ サクサクで 味濃いめで 美味しい~(pq・v・)+° 確かに 止まらないですね(笑)(*´艸`) コーンスナック♪ 美味しいです! コーンポタージュも 好きなので 美味しく頂きました(*^^*ゞ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-12-11 18:58:43
2回目、こんばんは〜♪
懐かしいー!!!
まだあるんだ♪これ!
こっちじゃ見ないぞ〜
でも発見したら食べたい!
味もう忘れちゃったけど、美味しかった記憶が(^。^)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-12-11 20:16:46
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
やっぱり!?昔からあるお菓子なんだ( ・∇・)!
なんかパッケージがレトロ感漂ってて(笑)
サクサク♪で美味しかったです(*^^*ゞ
ドラッグストアとか?!行ったらあるかも(・・?)
返信する

コメントを投稿