☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

しゃぶしゃぶ木曽路♪春のコース(^-^) ~メイン~

2011-03-21 14:12:18 | 旅行  お気に入りグッズ
先程の 続きです 

メイン料理は やっぱり しゃぶしゃぶです

写真は お鍋 & 薬味 & ポン酢ダレ & 胡麻ダレ



写真 上 お鍋に入れる 野菜です えのき & くずきり & 水菜 & ニラ & しいたけ & 豆腐 & わかめ & 人参 & 白菜

写真 下 牛ロース



写真 上 沸騰した 鍋に野菜を 入れました お肉は しゃぶ×2して

写真 下 お漬物 & 五穀米

お味は… お肉が柔らかくて めちゃうまっ 野菜も美味しく 頂きましたぁ 2人分ですが 食べきれない位の ボリュームですょ

この後も コースは続きます






最新の画像もっと見る

コメントを投稿