☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

しゃぶしゃぶ木曽路♪春のコース(^-^) ~デザート~

2011-03-21 14:25:43 | 旅行  お気に入りグッズ
メインの お肉を食べた 後は…

きしめん か? 中華麺 か? 選んで 残った汁で…

写真は 選んだのは 中華麺です 店員さんが 作ってくれましたぁ

お味は… 超~サッパリ味で お腹一杯なのに 全部 食べちゃいましたょ



食べ終わったら… 次は デザートです

写真 上 私が選んだ バニラアイス

写真 下 相方が選んだ 桜アイス

写真だと 色の違いが 分かりずらいんですが 桜アイスは 薄いピンク色をしてて 可愛いぃ~感じです

お味は… どちらも食べましたが 美味しかったです

相方が ご馳走してくれましたぁ

私達が 帰る頃には お客さんが 順番待ちしてましたょ

店員さんに 服のセンスが 良いぃ~ と、褒められて 少しだけ… テンションがして 帰ってきましたょ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿